一般社団法人 D2Cエキスパート協会

新着情報

参加無料オンラインイベント「事業会社における新規獲得PDCAの最適な回し方」

マーケッターのための参加無料イベントのご紹介

イベント主催者: カラビナハート株式会社

 

 

第一回
データ&マーケティング勉強会
『事業会社における顧客獲得PDCAの最適な回し方』
 
開催日時:2021年8月26日木曜日 19:00
 
場所:オンライン
 
   
 
2部制で1部は、インプットの時間として、株式会社世田谷自然食品の事業開発室副部長の鎌様、楽天モバイル株式会社のブランドマーケティング戦略部部長の添田様、をゲストスピーカーにお迎えし、顧客獲得についての考え方、指標や、現在やっていること、明日からやればいいことなど、事業会社のリアルなお話をQ&A方式で2名にお伺いしていきます。
  
 
2部は、参加者ディスカッションとします。
 
 
当日集まった5-6名を1グループとして、Zoomの小部屋に分かれてもらい、各社の現状や課題についてお話して頂きます。事業会社の人は自社の件を支援会社の人はクライアントの件をお話し頂ければと思います。
  

生の他社様の状況を知り、自社を振り返るいい時間になると思います。
参加者の方に、なにか持って帰って頂くことがある内容になるようイベントにするつもりです。
  
参加費は無料です。 
  
 
参加は通販関連、マーケティング関連に従事している方ならだれでも可能です。
 
お申込みは、詳細はこちら→https://fb.me/e/jdVQVcXaI(Facebookへ飛びます)