一般社団法人 D2Cエキスパート協会

団体受験ついて

団体受験について

受験者が10名様以上の場合、団体受験として受験料の割引などが受けられます。
社内資格制度として活用されている企業様も数多くいらっしゃいますので、是非ご利用ください。

団体受験のメリット

受験料が10%オフ!一括申込みでテキストも10%オフ 一括でお支払が可能。請求書払いOK! 地方でも安心。社内での受験もOK!

※貴社内での受験については、別途システム環境の確認が必要になります。

受験者が10名以上の場合、団体受験として受験料の割引などの特典を受けることができます。
社内資格制度として活用されている企業様も数多くおられます。ぜひご利用ください。

とにかく忙しい通販事業部において、新人研修にもおすすめです。

他にも「通常1,000円の認定書発行手数料が無料」「テキストの一括申込みでテキスト代も10%オフ」の特典もあります。是非、企業様での団体受験をご検討ください。

団体受験の方法

団体受験には二つの受験方法がございます。

【1】各自受験 【2】社内受験
◆受験申込み後、受験チケット番号を協会事務局から発行します。

◆受験者は、受験チケット番号を使って、各自でWEBから受験日時と会場を選んで予約し、受験します。

※受験者の都合に合わせて日時や会場を選ぶことができます。

※3日前まで受験者が変更、キャンセルができます。(1級受験を除く 2019年3月現在)

◆社内のPCを使い、日時を決めて全員が同じ日時に一斉に受験します。

◆事前にPC環境のご確認をお願いします。

◆当日は、試験監督として最低1名は社内の方にお立合いいただきます。

※お申込みは最終受験日の10日以上前になります。

※当日欠席された方の受験料は発生しません。

お申込み後の流れ

お申込み後の大まかな流れは、下記のとおりです。

1)テスト会場受験 または 社内受験を選ぶ

2)協会事務局に連絡する→お問合せフォームから

・受験者人数、受験方法(社内受験またはテスト会場受験)もご一緒にご連絡ください

3)協会事務局から受験申し込み書が送られるので、受験者データを入力して返信 ※社内受験は必要に応じて試験アプリダウンロードし、受験に使用するPCにインストールする。

4)協会事務局から受験チケット番号(テスト会場受験)または、試験アプリログイン用ID,パスワード(社内受験)が送られる。

5)受験者に上記の情報を展開、または事務局から送信してもらう

6)テスト会場受験は受験者各自の都合よい日時と場所で受験し、社内受験は会社で都合の良い日時を決めていただいて受験する

7)試験期間終了後、受験費用の請求書が発行され、合わせて合否一覧と合格者の合格認定書が発行され送付される

お申込み方法

下記、お申込みフォームからお申込みください。

折り返し、協会事務局からご連絡いたします。

※正式なお申込みではございません。