一般社団法人 通販エキスパート協会

会員専用

新着情報

2018.05.31

トランスコスモス「MCMセンター多摩」を拡大

トランスコスモス株式会社は、コンタクトセンター拠点である「マーケティングチェーンマネジメントセンター多摩」(以下、MCMセンター多摩)を業務拡大により増設したと29日発表した。2018年5月に220席を増設し、2018年度中に新たに300人の採用を計画している。

 

<MCMセンター多摩の外観>

 

MCMセンター多摩は2007年10月に開設したコンタクトセンター拠点で、主に流通、公共、金融業界向けにカスタマーサポート業務、EC業務などを提供している。複合文化施設や商業施設が立ち並ぶ、京王相模原線、小田急多摩線、多摩モノレールそれぞれの「多摩センター」駅より5~7分という立地で、従業員が働きやすい環境となっている。これまで850席で業務を提供してきたが、業務拡大により220席を増設した。

MCMセンター多摩では、「ECワンストップセンター北柏」と連携したECワンストップサービス、音声テキスト化によるAIシステムの導入やビジュアルIVRなど先進技術の活用を推進している。

 

 

同社では、デジタル化が進む業界でお客様企業の要望に応える人材の採用・育成、サービス・業務の高度化、効率化の実現を目指し、今後も雇用創出を通じた地域社会の活性化・発展に貢献していきたいとしている。